丸山隆平のよさをあいうえお作文で綴る

丸山隆平さまのよさを

丸山隆平のあいうえお作文で綴ってみようと思います。最後までやり切れてるのか、、それは最後まで読んで確認してください。はあ。

 

るちゃんで在ってくれる

どんな時もファンのためメンバーのため"まるちゃん"でいてくれますよね。多分まるちゃんでずっといることしんどい時なんどかあるとおもうんですけど、アイドル丸山隆平とはどういうものかしっかり理解して笑顔を与えてくれる、、人間として素晴らしい!!!時には息抜きしてね、、

 

を見ないギャガー

彼って芸人でもないし、アイドルなんですけどギャガーって職業についてますよね。でも、なんか他の芸人の方々とは全然違う。時にはというかほとんど意味が分からないけどメンバーにハマった時のあの嬉しそうな顔、みんな笑ってくれると絶好調になる単純さ、、かわいい、、。わたし今回のライブ5回入ったけど私の入った回は結構調子よかったんじゃないかな、、今年調子いいんじゃないかな、、どうなんだろう。でもスベったって周りが思ってるだけで彼はスベってないって思ってるらしいですからね!!これはもう彼の完全勝利!羨ましい思考!心の持ち主!好き!!!

 

しさが滲み出てる

滲み出てる優しさ、、村上くんに対して特に現れるかなあと思うけど、みんな村上くんのことぐさっといじっててもまるちゃんはあまりしない。いじることが悪いことでもないと思うし、村上くんもそのいじりを求めてたらするかもしれない。でもまるちゃんの役割ではないって知ってそう。うーんうまく言えないやめた。でもまるちゃんってその人にとって自分はどうあってほしいか理解してそう。すばるくん横山くん村上くんりょうちゃん大倉くん安田くんがマルにはこういう存在でいて欲しいっていうのを知っててそう在って寄り添ってあげてそう。優しいなあ。

 

ま?ま?また、ま?

また、まくるの??衝撃の事実、、

 

っすぐな愛情表現   ...(???)

いやまっすぐ?ある意味まっすぐ?すばるくんにまっすぐ?あ、まっすぐすぎるから怖いのか、最近本当に怖い怖い、、うん、丸山くんはガチだと思う、??いやでもファンにもまっすぐ言葉で愛を伝えてくれるしね!!!一緒にお風呂入りたいよ〜〜とか本当は一人一人にありがとうて言いたいよ〜〜とか丸の大切な日でもそう!うんうん、本当にまっすぐ伝えてくれるよね、だいすき!!!(結局)

 

ズム隊の縁の下の力持ち

ベースって本当に縁の下の力持ちって言葉が似合うと思うんですかどどうですかね????音は派手じゃないしみんなでガッと演奏すると聞き取りにくい、、でもとっても重要な音。この楽器って丸山くんにぴったりですよね。歌でもそう、彼はソロとか少ないけどハモリで関ジャニの歌を支えてる、、うん、、ステキ!!!

 

れないホクロ

彼の口元のホクロは誰にも譲りません!!!!!!!!!!!!!!!!

口ハムってした時のホクロがわたしはたまりません、、、、

ちょっとエロいですよね、セクシーですよね、ずるいですよねあのホクロ (ゆ って難しかった)

 

 

まいんだ、歌が

うまいんだよ、、彼、、歌が、、

彼から始まる歌って基本ずるいですよね。

I to Uとかああもうずるいってなるしいや、I toUが大好きマンすぎる、、この曲本当に丸山くんずるいオーラス最高でしたありがとう、、アネモネも好きです。なんか一音一音細かく歌ってる感じ、、ああ語彙力!!!好きなのだけ伝わればいっか!!!最近のだと夢への帰り道とかもうイントロ始まったらああわたしこのあと聞こえる声にやられてしまうんだ、、やられてしまうんだ、、(やがてあけゆく〜)はい、天に召されます。純情恋花火はズンチャッチャ 浴衣の君に〜はい!胸ざわめいちゃって!!!(黙れ)あのキャラなのにあのあま〜〜い歌声とかもうずるいってなるしなにあのギャップずるい、、ギャップ王子この野郎だ!!!!!まんまとハマっておる!!

 

ああすごく適当感がでてきたぞ、、やばいぞ、、りゅうへいって文字数多いなこの野郎

 

和の象徴感

、、、もう意味がわからないけどこのまま進みます。

彼って平和じゃないと存在できないんですよね。彼がしてることって周りが平和だからあんなに好き勝手暴れられるし受け入れてもらえる。はあ、平和の象徴だ。

、、、もうニュアンスで受け取ってください。

 

はぁはぁ、、あと一個

 

かなる場合でもなんとかやってみせる

(無理矢理感が否めませんがこれまた進めます。)丸山くんって天才だとわたし思ってて、学校とかでもなんとなく全部できちゃう人っているじゃないですか?彼ってそんな感じかなあって思ってて。モノマネもやらせたらだいたいできるし歌もうまいし楽器もうまいし、運動やらせたら、、うーんまあできますよね?(球技を除く)ライブでもなにかアクシデントがあっても笑いに変えてみせたり、まるやってみいって言われてそれをできるにしろできないにしろ形にしてみる。うん天才だと思う、それをなんか気づかせないというか彼自身も気づいてないんだろうけど見せつけない感じがいい。(俺できるぜ!!みたいな)それがみんなに愛される所以なんだろうな。できるのにできてないと思ってるしそれが謙遜でもなんでもなく。天然、なんだな、、

 

やらなきゃよかった!!!!!!!!なんだこれ意味わからない!!!!!!!!!でも投稿はしておこう、、さよなら、、、